アクセス解析
すすきの発エリン行快速列車 2006年06月
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すすきのまでJRで2時間半 

ジェンソン・バトンよりキミ・ライコネンが好きなシャルンです。
こんばんは。

初めてバトンもらいました。

このえもんからの指定バトンでお題は「すすきの」。
すすきのって通ったコトしかないんですけどね。
三六街の方が馴染み深いんだけど、ローカルすぎますか。

続きを読む

スポンサーサイト

逆に考えるんだ、「止まっちゃってもいいさ」と考えるんだ 

いつサーバーが不安定になるかもわからない状態が続き、いまいちやる気が起きないシャルンです。
こんばんは。

まだ復旧といった復旧はしていないようで。

いつものVCメンバーでパンヤとか麻雀とかやってました。
麻雀の方はマビの金を賭けてがっぽり稼がせていただきました。
半荘2回で+45であります。みんなアリガト!(´▽`)

鯖が安定している間に小太刀様のバオル最終に行ってきました。
ガゴソやAR10Pが出てウハウハの予定だったのですが、最後まで何も出ないで終了しました。
おいらのときはポロポロ落としてくれたのだけど、やはり日頃の行いの差なのでしょうか。

続きを読む

おいらの人生もロールバックできませんか 

こんばんは、ボクです。(*゚∀゚)=3

ごめんなさい。

なんだかサーバーの方が相当ヤバいコトになっているような。
前回のロールバックのときと同じような流れなだけに不安です。

1人で無駄に過ごしていたような時間が本当に無駄になるかもしれないとなると落ち着きません。

赤パナッシュ消えたら泣いちゃうよ。

続きを読む

暑いなら服を脱げばいい 

VCをしているとみんなが暑い暑いとうなだれている中、半袖だと少し肌寒い夜を過ごしているシャルンです。
こんばんは。

間違いだと知りながら頑なにこんばん「わ」を使い続けると怒るぞっ。

相変わらずキア上ソロでお金稼ぎをしています。
金鉱も順調に買うコトができ、ようやく製錬ランク2になりました。
しかし、ランク1への道のりが半端ない。
遅くなった感じが否めませんが、今からメイキングマスタリを6からFまでアントレインしようかと考えています。
いい加減銀キツネ服も作らなくちゃならないかな。
なかなかの長期戦になりそうです。

先日、良い色のパナッシュを見つけたので衝動買いしてしまいました。
早速被ってみることにしたのですが、やはりパナッシュと言えばアレです。

続きを読む

結婚は人生のモニョモニョ 

rpnさんとピュアさん、フランさんとカズキさんが結婚するということで初めて結婚式に呼ばれました。

初めて参加した結婚式ということで立ち振る舞い方がわからなく、式の最中にも関わらず豚を使って裸で掘り掘りしていたのは私です。
申し訳ありませんでした。

なんか知り合いで結婚してない人の方が少なくなってきたような。

2次会はアルビアリーナでチーム戦。
VCに夢中でSS撮るの忘れました。
弓使いは激しく行動制限されて嬲り殺しにされましたとさ。

転生したのでみんなやってるステ晒しとかしてみようかと。

続きを読む

念願のリボルバークロスボウを手に入れたぞ 

少しでも戦力UPに繋がればとの思いで、このえもんからリボルバークロスボウを買いました。
マビのクロスボウは全然中世のクロスボウの特徴が出せていない感じで好んで使うコトもなかったのでありますが。

体感ですけど、なんか位置ズレ起きやすくないですかね。
スキル待機中に走って動き回れる分、攻撃に移る際に発生するズレが起きやすいような。
おいらがヘタレなだけかしら。

今日はスケッチ大会とか。

続きを読む

アリガト!(´▽`)は魔法の合言葉 

キア上級が経験値だけでなくお金もガッツリ稼げる場所だと今更気がつきました。
そんな訳で不安を伴いながらもソロで無制限に潜ってみるコトにしてみたんですが

続きを読む

上げすぎたDEXと製錬と私 

ミスリル製錬が失敗できなくて悶死しそうなシャルンです。
こんにちは。

月曜日は製錬ランク3修練の要所である銀板作成だけ終わらせました。
ミスリルは転生直後に失敗を埋めるしかないかなといった感じ。
どうせならもっと早く上げておくべきだったんだよなぁ。

ハンクラもちょっとずつ上げていっているんだけど、こっちも失敗必須なのでなかなか厳しい戦いを強いられております。

まあ、今だから材料を揃えられているというのもあるんですが。

そんなハンクラの方はというと

続きを読む

俺色ダンジョン 

今日はひっそりと赤玉Dをぐるぐるしていました。
日曜だしHuge出るかなー、なんて淡い期待をしていたものの何事も無く日曜終了であります。

某かつあgさんのHuge発生率は異常であると再認識しました。
やはり彼はチーt

ぐるぐるしていた途中でラビ下級通行証が出たので1chで売り払おうとしたものの、全く売れる気配がなかったので久々にひっそりと自分で潜ってきました。

続きを読む

マビブログはじめました 

今更ながらマビノギ用のブログを作ってみました。
気まぐれで更新していく予定であります。

書くことあるのだろうか。
とりあえずよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。