アクセス解析
すすきの発エリン行快速列車 すすきのまでJRで2時間半

 


すすきのまでJRで2時間半 

ジェンソン・バトンよりキミ・ライコネンが好きなシャルンです。
こんばんは。

初めてバトンもらいました。

このえもんからの指定バトンでお題は「すすきの」。
すすきのって通ったコトしかないんですけどね。
三六街の方が馴染み深いんだけど、ローカルすぎますか。

◆最近思う【すすきの】
俗に言うすすきの条例施行と道交法改正による違法駐車取締り強化で
ちょっぴり平和になっていると思います。

◆この【すすきの】には感動!!!!!
元職場の先輩が勇気を出してジャムプレイを希望したところ
夏はジャムが痛みやすいので無理だと断られたという逸話

◆直感的【すすきの】
ウマウマでエロエロ。最高。

◆好きな【すすきの】
正直に言うとすすきのでお金を使うよりは狸小路で使いたいです。
具体的に言うとゲーセンに始まり、とらの○なとか、メ○ンブックスとかね。

◆こんな【すすきの】は嫌だ!
マズマズでグログロ。最低。

◆この世に【すすきの】がなかったら…
狸小路に行きます。
あっても行きます。

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
BS.jpg

ここでThe Third Rank Refine発動。

また他所のネタを勝手に使いました。
ごめんなさい。


コメント

ジャムプレイwww
大きなお兄さんお姉さんは気づくぞ!

弟に見せたらコーラふいてt

ジャムプレイ(゚ロ゚;)!?w

コーヒー噴いt

あー、ジャムプレイねウンウン

ちなみに今週末、北海道に行くじぇ。
むこうの友人がすすきので宴会してくれるらしい。
どんなお店だろウフフ

みんなジャムプレイ大好きみたいね。
でも食べ物を粗末にするのはイクナイ。
※使用済みのジャムはスタッフが美味しく頂きます。
とか注釈入ってたりしたらすごく嫌だけど。

>ミケさん
ミケさんもここを見に来て下さっているとは。
ありがとうございまっす。
おいらもいつか友達とすすきので宴会とかしてみたいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susukinoumin.blog70.fc2.com/tb.php/10-9909270a

『すすきの』について

すすきのすすきのは北海道札幌市中央区 (札幌市)|中央区にある歓楽街である。薄野、ススキノとも表記される。現在はすすきのという正式な地名はないが、すすきの交差点、すすきの駅(札幌市電、札幌市営地下鉄)などの名称として広く用いられている。すすきのという地名が示

すすきのすすきのは北海道札幌市中央区 (札幌市)|中央区にある歓楽街である。薄野、ススキノとも表記される。現在はすすきのという正式な地名はないが、すすきの交差点、すすきの駅(札幌市電、札幌市営地下鉄)などの名称として広く用いられている。すすきのという地名が示

