アクセス解析
すすきの発エリン行快速列車 真空ハリケーン撃ち

スポンサーサイト 


真空ハリケーン撃ち 

プロ野球チップスがスナック菓子として高めなのか安めなのかわからないシャルンです。
なんとなく2つ買ったらベニーと赤星憲広でした。

そんなどうでもいい話をするくらいマビしてないんですけどね。
釣り大会はしっかり参加してきました。
なんでも777匹目を釣り上げたのがおいらだったらしくネクポがもらえました。
こういうのもアレですが上位に入って下手なペットカードをもらうよりこっちの方が美味しい感じなのが複雑です。

7月中に来るような雰囲気だったS3はいつ来るんでしょうか。
つるはし改造と漁船が待ち遠しいです。

一応近況報告であります。

最近はVP2も一通り終わったので友人とゲーセン通いの日々に戻りつつあります。
QMA3、三国志大戦2、種死連ザで散財中です。
誰もアケゲーとかは興味ないですか。

転生したのでステ晒しでも。相変わらず非力ですが少しずつ成長してます。
info2.jpg

ちなみに10歳転生であります。

oyasumi.jpg

マビ入っても寝てるだけなんです。
ゲーム内でもダメ人間なのであります。

先日、所属していたギルドが解散して見た目がちょっぴり寂しくなりました。
次のギルドのあてもないので1人の方が気楽でいいさと自分に言い聞かせるコトにします。
今までも基本的に何するにも1人だったし今更気にするコトでもないけど。
あはは。

あははって笑う人見たことないです。

スポンサーサイト

コメント

(´-ω-`) もう少しでDEXが追いつきそうだ。

ゲーセンは月に2回ほど、友達が種やってるのを見つつ、スロットを|-`)

|-`)アケゲーいくあるよ

QMAやってたりするよ
主戦場はペガですが(´-ω-`)

でもたまにサブユニで遊んでる方が多いかもしれなひ

決勝で有無言わさず芸タイが降ってきたら私かもしれませn

ゲーマーな社会人が多いインターネットですねw

僕は、ガンシューか格ゲーくらいしか出来ません><
どっちも下手ですがっ
ギルギアとKOFマンセー
KOF98や2002が入ってるゲーセンが好きです。

ただ、対戦ゲーで対戦することすら観られてる感が合って、
緊張して恥ずかしがる僕はゲーセン向きじゃないようです。
どれだけアガリ症何ですか!

KOFに関してはもっぱら身内ネット対戦のみ><
知り合いも忙しくて、もう3ヶ月遊んでませんけれど。


学生のころ高くて出来なかった三国志大戦は興味ありますけれどねぇ。
三国志は男のロマン。

>rpn
まだまだ追いつかれません、多分。
おいらはいい加減生産スキルも上げられるものが限られてきた感じです。
楽器演奏でも上げてみようかしら。

おいらは逆に友人がスロットを打っているのを見ているコトがしばしば。

>伊吹さん
伊吹さんもQMAするあるか。
3稼動初期はペガ組でもそこそこ戦えたものの、同じ問題に飽きて三国志大戦に浮気して最近帰ってきてみたところユニ組でも厳しくなってました。
そんなおいらは2では鍍金賢者。

決勝はもっぱらアニゲ並べ替えでs

>虚空さん
おいらはガンシューくらいしかまともにできません。
なんせ覚えゲーなので回数こなせばなんとか。
格ゲーはコンボでゲージ半分持ってかれちゃうようなのは苦手。
でも強斬りでゲージ半分持っていかれるようなのは好きです。
地元が田舎なもんでゲーセンも過疎り気味でなかなか知らない人と対戦できる機会ってのがなかなかないのですよ。
だからQMAや三国志大戦みたいな全国ネットでマッチングできるゲームが魅力的なのですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susukinoumin.blog70.fc2.com/tb.php/15-3a696c7f

