アクセス解析
すすきの発エリン行快速列車 貧乏人はつるはし改造をするべきではない

スポンサーサイト 


貧乏人はつるはし改造をするべきではない 

こんばんは、リアルで色々追い詰められてきているシャルンです。

ついにS3アップデート来ましたね。
今回はなかなかボリュームのある感じでステキです。

以前から熟練をちまちま溜めてたつるはしを改造してみました。
確かに採集速度は上がっているものの、修理費の増え方も半端ない。
大事に使いたいからずっとアイデルンで修理していたけれど、コレなら買いなおして使っていた方がいいです。
同じお金を使うなら修理で使うより鉱石買った方が時間的にも経済的にもいい感じじゃないのかな。
最後まで改造すると1Pで2kちょいかかるとかなんとか。
がっくり。

漁船が思いのほか賑わってますね。
最初だけな気もしますが。

しばらく釣り続けてみましたがなかなかの釣果でした。
choka.jpg

カニさんが全然釣れません。
海に憧れるオトコとしてはボーンマリン一式揃えてみたいものです。
スカートは年齢制限で着れないのが悲しいところ。

双剣はおいらにはあまり関係ないっぽいです。

眠たさと戦いながらも巨大ボス3種見てきました。
ボスが強い云々の前に、ただでさえ重いイリアに人が集まるとマトモに動けないです。

深夜帯だったデザートドラゴンとワンドワームはなんとか動けました。
sabaku.jpg

デザートドラゴンは20人程で挑んだものの、時間切れで消えてしまいました。
30人くらいいればギリギリ倒せそうな感じです。
多すぎると重くて動けなくなるので絶妙な加減が必要になる気がします。

サンドワームは6人くらいのPTだけで倒せました。
同時に2匹沸くだけあって1匹の強さはそこまでじゃないです。
他の2種に比べればですけどね。
sando.jpg

経験値もステキです。
チャンネル移動で第2ラウンド突入したりでPTで計3匹仕留めれました。
ドロップはぐんにょりな結果に。

みんなで力を合わせないと倒せない敵が増えたのは新鮮でいいですね。
戦闘に参加するだけで当たり外れがあるにせよドロップアイテムがもらえるので敵の取り合いのような雰囲気にならないのもいい感じです。
β時代を思い出します。

ship.jpg

今日は特にひねりもなく個人的なS3のレポートでした。

スポンサーサイト

コメント

製錬を再開してみた。
俺も熟練が貯まっていたので改造してみたけれども、採集速度あげると失敗が多くなった気がした(´ヘ`;)
修理費が500G超えるようになったら、エイレン行きにして使い潰すのがいいかも?熟練貯まる速度があがってるしね|-`)

>rpn
おいらは2本目を使い始めるときは熟練40まで上げてから一気に4回改造してそこからエイレン修理で使ってました。
効率的だったのかは未だよくわからず。

何にせよつるはし改造は大したモノじゃなかったってコトですかn

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susukinoumin.blog70.fc2.com/tb.php/16-c5b15ca9

