アクセス解析
すすきの発エリン行快速列車 栄冠は誰に輝く

スポンサーサイト 


栄冠は誰に輝く 

選手入場。エリン代表、すすきの工業高校。

こんばんは、投手と捕手と内野手と外野手を務めるシャルンです。
全国高校野球甲子園大会が始まりましたね。
おいらは高校野球観戦が大好きで、この時期になると毎日が楽しみで仕方ありません。
物心ついた頃から毎年この時期は家にいればテレビにべったり、外に出ればラジオにべったり。
キモいとかヲタくさいとかよく言われます。

今日も1日テレビにべったり。
おいらの地元である北北海道代表の白樺学園は1日目第1試合で甲子園から姿を消してしまいました。
北北海道代表の初戦敗退いつものコトであります。

別にマビ仲間のオフ会で群馬なんか行きたくなかったんだからね。
家で甲子園見てた方が楽しいんだから。

…オフ会行きたかったなぁ。
遠すぎるっけどうにも。

何だか甲子園毎日見れるっけ、仕事が無くなってから2、3ヶ月の間に何件か採用の面接で蹴られ続けて未だに仕事が決まってないのも「もし仕事決まって働いてたら試合見れなかったじゃん。ニートで良かった。」とプラスに考えられるようになりました。
笑えないリアル自虐ネタはやめた方がいいですか。
うへへ。

ボーンマリンシリーズが鎧以外揃いました。
鎧以外は割と簡単に揃うんですよね。
まだカニが1回しか釣れていないのを考えると鎧が完成するのは当分先のコトになりそうです。

漁船もしばらくしたら人少なくなっちゃうかな。
したっけカニが出回らなくなって、取引価格が上がっちゃったりしないかな。
買うなら今のうちに買っちゃう方がいいのかな。
貧乏人には今の相場でも手出しにくいんだけど…。
全然読めません。

来週転生できるのに全然Lvが上がってない。
今週はちまちまとキア上級でも行ってこようかしら。

そう言えば、しっと団解散を受けてか、結婚し脱退した元しっと団員たちがゲル・しっと団を結成する動きがあるみたいですが…。
君たちみんな既婚者じゃないのかな?
見境がないだけじゃないのかな?
夫や妻に愛されてないのかな?
結婚は人生の墓場、3ヶ月しか続かない幸せだったのかな?
みんなそんなに欲求不満なら○○の△△で××××してりゃいいんだ!
□□□□□□!

スポンサーサイト

コメント

カニは都市伝説化してるね|-`)
放置だと消えるらしいしね(´Д⊂

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susukinoumin.blog70.fc2.com/tb.php/17-d681e5a8

