アクセス解析
すすきの発エリン行快速列車 生産系を自負するために

スポンサーサイト 


生産系を自負するために 

こんにちはっ。
いよいよ転生だと思ったらナオにお断りされたシャルンです。
後1週間必要だったみたいで、ちょい早まりました。
ナオも早すぎる男は好みじゃないみたいです。

相変わらず甲子園観戦でテレビにべったりな生活です。
観戦の合間にバリDで掘り掘りしてました。
相変わらず何かしながらじゃないと滅入っちゃいそうな場所です。
ランク1目前ということでちょっとばかりモチベーション上がってたのと相殺されます。

バンホももうちょっと明るくした方がいいと思うんですけどね。
BGMからして暗いですよ、おいらはBGMオフですけど。
あんなところに住んでりゃイビーだって鬱になります。

おいらもかなり鬱になりかけたトコロでようやくですよ。

refine2end.jpg

こんな感じで埋めました。
金鉱と銀鉱は半分以上買ったものを使いました。
全部自分で掘って埋めるのは流石に厳しいですよ。
でも自分で全部掘って埋めた人もいるんだよね…。
おいらは攻められるより攻めたいタイプなのであまりにもマゾいのは耐えられそうにありません。

refine1.jpg

終わったッ!ランク2完!

ほーお、それでだれがこの製錬のかわりをつとめるんだ?

何だか燃え尽きました。
紡織も製錬も1になって、裁縫も鍛冶もハンクラも高すぎる壁にぶつかって、目指すものがなくなってしまったような。
上はいくらでもあるけれど、遠すぎて現実味を感じないような。

とりあえず釣りでもします。

カニは相変わらず流通量が少ないものの安くなってきてますね。
ちょっと安心です。

zousui.jpg

「       」
ご自由にセリフをどうぞ。
よくシステムがわかっていなくて食券が出たらすぐ引き換えてたんですけど、いつの間にか全部こぼれてました。
別に雑炊プレイとかしたかった訳じゃないんですけどね。
夏場は食べ物系は痛みやすくて危険ですから。
ちなみにこぼれた雑炊はこの後スタッフがおいしくいただきました。

エラー多発でこの記事2回くらい書き直しましたよ。(つA`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susukinoumin.blog70.fc2.com/tb.php/18-1a3deff0

