アクセス解析
すすきの発エリン行快速列車 俺の人生もやり直したい

 


俺の人生もやり直したい 

みなさんこんにちは。
司会のシャルンです。

転生したので久々にスキル晒しでもしてみようかと。

最近釣りしかしてないので書くコトがないんですよ。
ダラダラです。

<skill04.jpg

skill05.jpg

skill06.jpg

skill07.jpg

こんな感じになっております。
ちょっとずつですが成長してますよ。

info3.jpg

10歳転生直後のステータスです。

裁縫は無事に6に。
ボーンマリンアーマー作成は58%まで進行しています。
完成にはもう少し時間がかかりそうです。

いつの間にか2000HIT頂いていたようで。
皆様に感謝感謝でありますよ。
要望があれば何かしようかと思いますが、何かありますかね。


コメント

|-`) もう少しでDEXがきっとおいつくはず!
俺も先週は釣り放置だけでしたよ(´ρ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susukinoumin.blog70.fc2.com/tb.php/19-d0e6a747

