アクセス解析
すすきの発エリン行快速列車 アリガト!(´▽`)は魔法の合言葉
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリガト!(´▽`)は魔法の合言葉 

キア上級が経験値だけでなくお金もガッツリ稼げる場所だと今更気がつきました。
そんな訳で不安を伴いながらもソロで無制限に潜ってみるコトにしてみたんですが

死にまくりです。
1度矢が外れると死亡確定であります。
近接で戦おうものなら目も当てられません。
無制限ソロはまだ少しハードルが高かったかもしれません。
ボロボロになりながらなんとか1周はできました。

そんな中、前回のアリガト!(´▽`) 効果なのだろうか…。

HGL.jpg

Hugeは出なかったものの緑ヘビさんから最高級革が6枚も出ました。
緑ヘビさんアリガト!(´▽`)

問題はコレが今までの帳尻合わせなのか、これから帳尻合わせがあるのか。

このえもんに「帳尻合わせ」の使い方がオカシイと言われたのだけど、こういう使い方は間違いなのだろうか。
プラスマイナス0にする、もしくはなる、みたいなニュアンスじゃないのかな。
どうなんだべ。

スポンサーサイト

コメント

AR1セットで倒せない敵は魔法カウンターでいくと安定しますよ。(時間は少しかかるけどね)
後は箱開けた直後の位置取りさえ間違わなければね|-`)
弓ですが、クリ仕様のリボクロスとかコンポジのほうがキア上はいいような気もしますのでお試しあれ!

>rpn
ナオ復活切れるともっぱらICですよ。
死なない戦いもできるんすけど、かかる時間が半端ないのでナオ復活が残ってるウチはMS>ARで行っております。

リボクロスが手に入ったのでクリ仕様にしてみるコトにします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susukinoumin.blog70.fc2.com/tb.php/4-86922c79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。